TOEIC L&R TEST: 900点超えへの道

TOEIC L&R TEST で念願の900点を突破するまでの道のりを綴っていきます

本気でCAになりたい人だけ読んでください

こんにちは。

午後の紅茶を午前中に2本飲み干してしまった、合同会社ほしのやのまさるです。

 

合同会社ほしのやCAオンライン講座英会話スクールを作っています。

 

本気でCAになりたい方!ご安心ください!そんなあなたは必ずCAに合格します!!

 

f:id:hossiino:20200531024529j:plain

理由はCAオンライン講座をプロデュースているANNAさんです。ANNAさんは、新卒合格の元CAで、受験した航空会社は全て内定をもらっているんです。そう、CA受験を極めた人間なのです。

明るくて、立ち居振る舞いも颯爽としていて、シンプルに美しいANNAさん。

 

美しくてCA受験を極めた彼女ですが、ぼくが一番にオススメするポイントは、

「CAになりたい人のためになることはなんなのか?本当に役に立つことは?」ということを常に、一番に考えてコンテンツを創っています。

その気迫たるは鬼気迫るものがあり、「CA受験生のためにならない」と思ったことは絶対に取り入れません。

社内開発会議でANNAさん以外が全員「"A案”がいい」という意見でも、"A案”はCA受験生のためにならない。と感じるものであればCA受験生のためになる"B案”を通してしまいます。

少数派のB案を通すために社内でかなりのすったもんだがあるのですが、

「最もCA受験生のためになる"B案”」を通します。民主主義のわが国で(笑)

 

すべてはCA受験生の成長、成功を思ってのことです。ANNAさんはかわいいだけじゃないんです。本気のCA受験生たちのために身体を張る女性なんです!!

本気のCA受験生がCAになっていただくことしか考えていないヒトなのです。

 

以下サイトでその雰囲気を感じてください。

ANNA'sCAオンライン講座Instagram

 

(※本気でCAになりたくなってしまうので、そこまで思い入れが強くない方は見ない方がいいですよ)

 

 

 

f:id:hossiino:20200531024536j:plain




 

 明日は英会話スクールの紹介をします。

 

note.com

 

合同会社ほしのやのサービスは近日公開です。ご期待ください。